トゥインクルワールド株式会社社長インタビュー

こんばんは。トゥインクルワールドです。

この度は、就職支援サイト”アールエイチナビ”様にて、トゥインクルワールド株式会社が取り上げられ、社長・副社長のインタビュー記事が掲載されました。こちらをクリック!

インタビューでは、創業に至った経緯、創業時のエピソード、そして弊社の人材育成から、社員ひとりひとりに息づく仕事への想い、今後の展望まで、弊社社長と副社長が思い思いに語っています。

新しいスタイルで“断トツNo.1の塗装会社”をつくる。そして塗装業界のイメージを覆し、子どもたちが憧れの職業として挙げるような業種にする。一見無謀に思えるそんな夢も、弟と2人でなら叶えられると確信しました。

社員の気持ちに寄り添いながら、一人ひとり丁寧に育てていきたいと考えています。そうして育った社員たちが、胸を張って楽しそうに仕事をしていることも、当社の特徴です。

元気で明るく積極的な人であれば、誰もが飛躍できるステージがある会社です。“断トツ!日本No.1の塗装会社”を目指し、楽しみながら共に夢を追う仲間を待っています。

内容が気になる方は、社長・副社長のインタビュー全文をぜひご覧ください!
こちらをクリック!

またトゥインクルワールド株式会社を少しでも「気になる!」「働いてみたい!」と思った方は、5月末にリニューアルオープンされた弊社採用ページもぜひご覧ください。

弊社の紹介動画、スタッフインタビュー、職種紹介、3分でわかるトゥインクルワールド、ギャラリーなど、弊社のことをより詳しく知っていただけるコンテンツが盛り沢山となっております。

現在、弊社は積極採用中!
皆様からのご応募をお待ちしております。

トゥインクルワールド株式会社