【トゥインクルワールド株式会社、きらめきペイント・きらめきルーフよりお知らせ】

創業以来、個人のお客様向けに外装リフォームをご提案させて頂いている「きらめきペイント・きらめきルーフ」が
この度、創業11年目の春を迎えることとなりました。

長きに渡りご愛好頂きまして誠にありがとうございます。

今まで「きらめきペイント・きらめきルーフ」として、地域の皆様に支えられていた当社ですが、

より一層地域のお客様に身近に感じていただける店舗にしたいと思い「外壁塗装のきらめきペイント」へと生まれ変わることになりました。

またイオンモール猪名川へ新規出店予定をしており、
高槻店に関してはJR駅前のアクトアモーレ1階に移転予定です。

パース

今までブルーを使ったブランドコンセプトでしたが、
より皆様の暮らしに寄り添い、温かみのある存在になりたいという思いから
オレンジへとカラーチェンジを致しました。

また当社のキャラクター、きらめきくんときらりんちゃんも時代やブランドコンセプトに合わせて進化予定です。

「外壁塗装」とつく事で、地域の皆様に何のお店なのかより分かっていただき、
お客様の暮らしのお悩みを解決できる身近な存在に感じていただきたいと考えております。

今まで通り、屋根工事・防水工事・板金工事は対応可能ですのでお気軽にご相談くださいませ。

お客様のニーズに応え、今後は”暮らしに寄り添う、デザイン性の高い外壁塗装”を実現したいと思っております。

外壁塗装だけでなく、タイルを取り入れたデザインやベランダの芝生マット、玄関周りの外構デザインなど、
トレンドに沿ったデザインをご提案をし、お客様の暮らしに寄り添える店舗を目指しております。

芝生
タイル

これまでの3500件以上の施工実績を生かし、
今後もまごころを込めてご対応させていただきますので
新しくなった「外壁塗装のきらめきペイント」をよろしくお願い致します。

外壁塗装のきらめきペイント
トゥインクルワールド