Twinkleworld

お問い合わせ

Twinkle Blog トゥインクルブログ

2019 感謝の会

date:

2019年12月18日(水)

Category:

ブログ

 

昨日、リーガロイヤル大阪で当社では恒例の・・・「感謝の会」が執り行われました。

 

 

この感謝の会とは1年を通して共に切磋琢磨をした仲間に感謝をしたり、

毎日、施工で大変お世話になっている協力会社様や材料屋様などに感謝をお伝えする

当社にとっては毎年欠かせない特別な会となっております。

 

 

今年は、例年のスケジュールとは異なり、

1部は社員のみでから始まり、社内方針発表会及び社員表彰式があり、それぞれの課で今後の取り組みや方針などを発表しました。

 

また、達磨の名入れのセレモニーがあり、

全社員があらかじめ小さな目を書いて、その後、代表と副社長が最後の一筆を入れました。

やはり、そこは塗装職人の二人なので筆の入り方もやはり違います。

綺麗な目になり、美しい達磨が完成致しました。

 

一部の締めは、写真好きな当社らしく・・・社員全員集合写真です!

前方にトロフィーを持っている社員が今回表彰された社員で、晴れやかな笑顔が際立ちます。

またこの中には来年、新入社員として入る新卒生も一緒に参加してもらったので

少しは、当社の雰囲気も味わってもらえた会になったのではないでしょうか ^^

 

続いて2部になりますと、日頃お世話になっております協力会社様もご参加頂き、

当社の方針発表会とセミナー会が執り行われました。

 

 

セミナー内容としては、CS向上に対しての内容で、

皆さんの感想も、「大変勉強になった」「普段気付かないところに気付くことができた」など、かなり好評でしたようで、

当社含め、協力会社様と一緒に、よりお客様にご満足頂くことの大切さ改めて気付かされた時間でございました。

今後も、その時間を無駄にしないよう、お客様へお返しをしていきたいと思っております。

 

続いて3部はお待ちかねの懇親会!

飲んで、食べて、笑って、本当に楽しい時間を共にすることができて幸せな時間となりました。

 

中でも、協力業者様の表彰式と抽選会はかなり熱い時間となりました。

この表彰式は、当社の社員投票にての部門別に表彰する時間でしたのでさらに社員の率直な気持ちが表れてお伝えできる時間だったかと思います。

 

協力会社様には、年末でご多忙にも関わらず、今回ご参加頂いた皆様には感謝しかございません。

少しでも、感謝の気持ちが伝わっていれば幸いでございます。

 

今期も、ONETEAMとなってお客様に想像以上の喜びをご提供できるように頑張って参ります。

 

 

本日もトゥインクルワールドのブログをご覧頂き有難うございました!