こんにちは、トゥインクルワールドです!

トゥインクルワールド株式会社は創業10周年。

ここまでやってきたこのメンバーで何か記念になる事がしたい。そうだ、社歌を創ろう!

…という事でプロジェクトが始動し、この度完成いたしました!

「外装リフォーム企業」とお伝えしてもあまり分かってもらえないことが多く、

そんな想いから”外装リフォーム企業あるある”がテーマになっています。

外装リフォーム企業あるあるをトゥインクルメンバー全員にヒアリングし、

さらに職人さんの熱い想いや、

当社の企業理念「すべての人々が笑顔で溢れる街を創り煌めくNo,1の存在になる」の

フレーズも沢山散りばめております!

そしてなんとメロディ作曲は、当社の営業メンバー、和田さん。

幼少期からピアノ経験者で絶対音感を持つ和田さんにお手伝い頂き、

この社歌のメロディが完成しました!

また、PVの撮影・編集も全て自社制作、出演も全て自社メンバー!

自社ビルや店舗、屋上、社外やあらゆる場所で撮影したり…

実際に施工現場にもお邪魔して、

かっこいい職人さんのカットを沢山撮影しました!

気になる社歌はぜひ下記からご覧いただけます。

私たちの掲げる想いをぜひご覧ください!

NIKKEIの社歌コンテストにも参加させて頂いておりますので、

ぜひYouTubeから沢山聞いていただけますと嬉しいです。

本日もご覧いただきましてありがとうございました!


皆様からのお問い合わせお待ちしております!

トゥインクルワールド株式会社